昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
気分転換
イラっと来た気分転換にブログを書いてみる
そんなRGM-179です。

ええい、旗取りでは避けられんってのに!(何)

まあ何の話かはさておき今日は演劇の話題。
大分前に公開はされてましたが・・・レ・ミゼラブル復活だー!
帝国劇場で来年の4月、5月、6月と公演するようで
これは観に行かねば!特に今回は帝劇100周年ということで、スペシャルキャストもいる!

島田歌穂のエポニーヌに、岡幸二郎のアンジョルラスがまた見られるなんて!
どうせならば、今井清隆のジャベールに、滝田栄のジャンバルジャン、石井一のマリウスだったら最高でしたが!
そっちはジャベールが鹿賀丈史、ジャンバルジャンが今井清隆、マリウスが石川禅となってるんだよなぁ・・・
どうしてこのキャストにしたんだ!(ぁ

個人的にベストメンバーとはいかないものの、悪くないメンバーなので一回は観に行きたいところ
1/3くらいはこのメンバーでやるっぽいのでなんとか取れないものかねぇ・・・

通常メンバーの方は・・・うん、まあ・・・新しい人がかなり増えてるので未知数。
山口祐一郎、森公美子、駒田一は安心出来るんだがなぁ・・・
・・・つうか中山エミリって歌えるのか、歌(汗
安達祐実の悪夢の再来とならないことを祈るけども・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/398-4ea4121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
