昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
新しき力
ゲットだぜ!
RGM-179です。

久しぶりだってことは一切気にせず書きますよ、ええ(ぉ

そんなわけでWTの話題。
CTSにて満を持してガンスリンガー登場!
待ち望んでた人も多かったですし結構売れてるのかな?
なかなかの高級機ですが、その特殊能力はかなり役に立つもの

私の方も千佳で買ってしまいましたよ!
クルーエルの為に貯金してたのですが、あれはどうやら当分でそうにないので(汗
アンジェリカやゼカリアとはまた違う使い方出来るのでよいですしな
だが買っただけでお金が底を付いたので改造が出来ないっ
・・・大規模の第一ターンどうしようかな(汗

追記はまあいつもの
菅首相「支持率1%でも辞めない」=鳩山氏と昼食】(時事通信)
うん、よし辞めろ。今直ぐ辞めろ、さあ辞めろ
お前はどこの独裁者だ、この馬鹿首相・・・

以下はここの所急速に出てきた例のアレ
見てる人どの程度いるかわかりませんが、少しでも広めておかないとね
私に出来るのはこういうことしかないもので
ヤツ等はこっそりやりやがるから困るぜ・・・
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

これについてはまあ・・・読んでどう考えるかは人それぞれ、と・・・
都条例改正問題 元東京都職員がコミケや漫画業界に耳の痛い忠告

とりあえず反対声明も色んなところがだしはじめてきました
もっと、もっと皆声をあげるんだ!
都の漫画規制案に反対=日本ペンクラブ】(時事ドットコム)

日本ペンクラブと東京弁護士会、東京都青少年健全育成条例改正案に反対表明

都の性描写規制案、出版倫理協議会が反対声明
コメント
この記事へのコメント
>耳の痛い忠告
役人様は、自称中立を気取っていながら
結局自分の都合優先という事が見えたぜ
あの規制内容を差し置いて
規制されるに至った経緯を考えろ、とかね(ぁ

こういう議論は無駄とは言わんが
規制騒動が終った後の
「反省会」としてするべきであって
今やることじゃないんだよな・・・

ま、自称中立で実は中立じゃない人が一番ピントがずれてるってのは
良くある話ではあるが

>やること
政党本部なり、都議会の政党なりは
どこもメールアドレス置いてあるよ
一言「反対です」ってメールだけでも入れとけいいんじゃないかな
別に匿名でもメールは出せるし

民主応援が嫌なら自民に
「ここで表現規制はしない、と方向転換すれば
ネットでしぶとく残った民主支持者も根こそぎ食えますよ」って言ってやる手もあるし(何

>1%
何でこう、普通にやれば
ここまで酷くならない事を次々とtやるのか(汗
2010/11/30(火) 02:01:12 | URL | てんどん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/399-61a1b06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
