昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
冬眠から覚めた・・・わけではないよ?
えー・・・なにやら休んでる間に大量のバトンに埋もれてしまったRGM-179です。
いや、3本だけだけどさっ
3本のバトンに埋もれるほど小さい人間なのですよ。
いや、どの辺が小さいかは聞かんでください(トオイメ)

ま、とりあえず寝てる間にネタはいっぱいあるんですがとりあえずバトンから消費していきませうか。

今日はうっかりさん♪なMISTさん(ナニ)からだいぶ前に届いた『もしもバトン』からー。
・・・もしも、なんての実際には意味をなさないんですけどね?(ぁ)
1:理想の男(女)が記憶喪失で落ちていたら・・・
とりあえず、落し物は交番へ。
つうか、道端に落ちてないでください。そんなもん。

2:歩いていたらサインを求められた・・・
逃げます。ええ、速攻で逃げます。
私は有名人ではないし、有名人になるつもりもありませんからっ
影から操る方が好きなんだよっ(ぁ)

3:引き出しからドラえもんが出てきたら・・・
ポケットだけもらって引き出しに押し戻します。
いやだって、食費増えるし。
猫型ロボットならもっと可愛いロボット希望したいやん?(ぇ)

4:殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と、言われたら・・・
・・・腹上死、とか言ったらそうしてくれるのかなとか考えつつきっと時間切れで普通に殺される気がします。
ええ、そういうときに限って無駄なことを考えてしまう性質なものでっ

5:見知らぬ大富豪に遺産を渡されたら・・・
「お前だれやねんっ!」と一人でツッコミいれつつ借金返済に充てるかと。
いや、親への借金があるもので(トオイメ)
残りは各種銀行や郵便局に分けて預けて、ちまちまと趣味に消費かとっ
・・・なんかせこいね、俺・・・

6:初対面で「B型?」と聞かれたら・・・
いや、O型。だからどうしたーーー!!!
と、逆切れを・・・しませんよ?
私は温和な人ですから(ぇ)

7:預金残高が増えていたら・・・
「だからお前だれだっ」と、一人ツッコミいれつつ放置。
減るよかいいや、とか思いつつ。
考えるの面倒だしっ

8:カモシカの様な足にされたら・・・
・・・とりあえずひとしきり足を眺めた後寝なおします。
ええ、きっとこれは夢なんだ、と思って(現実逃避)

9:前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねえ!」と言われたら・・・
「俺の正面に立つんじゃねえ!」と、心で思いつつその人の前に並びます。
後ろが駄目って言ったんだしねぇ?

10:犯人はあなたですと言われたら・・・
いや、犯人はあなたですから、残念っ!(古)

11:鏡を見たらヤギ目になっていたら・・・
・・・とりあえずひとしきり目を眺めた後寝なおします(同じかよ)

12:尻の割れ目が消えたら・・・
消えないでください(ぁ)

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だったら・・・
・・・・ネバーエンディングストーリー?

14:モナリザがこっちを見ている様な気がするが・・・
目を合わせなければいいんだっ
てか、モナリザがいる部屋に行かなければ問題ないっ(ぇー)

15:バトンを回す5人・・・
答えてない人いないきがするー
まあこれはここに埋めておきます。
バトンの墓にでも。
コメント
この記事へのコメント
>本の主人公
 ふしぎ遊…

 何でもないです…
2006/02/21(火) 09:58:50 | URL | めんち(犬) #-[ 編集]
しまった!?
それもあったか!?
2006/02/21(火) 12:53:08 | URL | RGM-179@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/40-79accf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
