昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
うっかりうっかり
よし、カメラを用意しておいて忘れたんだぜ
年末に久しぶりに書きこむRGM-179です

今年は途中から一気に低速になりましたが、最後くらいは書かないとね!
そんなわけで・・・

本年も皆様色々とお世話になりました
来年もまあ・・・今までどおりよろしくお願いします!

そんな感じでお約束の挨拶を書いておきます(ぁ

とりあえず今日は冬の聖戦から帰還したんですが・・・ちくしょう、カメラ持っていかなかったから猫画像はないぜ!
携帯ではとったけど、PCの送るの面倒なので(ぁ
気が向いたら意味もなく出すかもね!ね!

聖戦の方は、今年は東と西とで人気ジャンルが別れたせいか以外に早く入れました。
8時に並んで10時15分くらいにははいれたからかなり早いかな
西は最初はかなり空いてて普通に買えましたなー
・・・西から東への通路は洒落になりませんでしたが!(ぁ

東の混雑具合は例年と同じくらいか少し多いかも
ただ、結構みんな押し合いへし合いなのでなかなか進めない(汗
マナーくらい守ってくれ!とは思う今日この頃
まあとりあえず欲しい物は手に入れたのでよしですが

・・・しかしとらハサークルは日に日に減っていくな。しょうがないことですが!
ゲームが出てから何年立ってるんだ、という感じですからなー
今もまだ出してくれてるところは頑張ってください!

そんな感じで戦果を漁りつつ最後の書き込みでした。

では皆さん・・・良いお年を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/400-579918b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
