昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
新年明けましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願いします(ぺこり)

・・・と、普通に挨拶してみたRGM-179です。
べ、別に普通が好きってわけじゃないんだからね!(ぇー)

今年の正月は何やら空気が騒がしい感じですね
例年の年末年始はまったりとして静かな空気が漂うのですが、どうにも今年はいつもと違う。
落ち着かないというか騒がしいというか、そんな空気が流れてる気がします。

誰かが騒いでるとかそういうのではないのですが、こう・・・なんていうか雰囲気的にというのか、ね

祖母の家に新年の挨拶にもいってきましたが、やはり今年はちょっと違う感じですな
タクシーで移動したのですが、今年は車が多い
いつもならほとんど走ってないのですが、普通に道が渋滞しておりました
うーん、今年は何かあるのかしら??

神社へのお参りにしても車が多い気がしますし・・・さてさて。

まあともかくも、今年一年も更新がどの程度するかはわかりませんが、よろしくお願いします(ぺこり)

あ、追記は久しぶりにいつものです。
新年早々みたくなければ見るな!(ぉぃ
石原知事 「日本と韓国が一緒になって核兵器を持たなくてはダメだ」
新年早々から馬鹿発言かよっ
今年もアホなこといっぱいいってくれそうです。・・・うん、切腹しろ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/401-28039040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
