昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
予定は未定
まあそんなこともあるさ。
RGM-179です。

そんなわけで今日は携帯の機種変に行って来ました!
ずっと使ってたのがノキアの携帯だったのですが・・・とっても使いづらい!
なので二年たったら買い換えるぞ!と思っていて、二年経ったので買い換えに行きました。

・・・が、家に戻った私の手には何故かデジカメが。
はっはっは、1320万画素のコンデジだぜ!
・・・・・・あ、あれ。ドコモにいったはずなのに何故だ!どうしてこうなった!
まあいいんです。このLUMIX製のデジカメは、電話機能もついてますから!
だから問題はない!
綺咲・桜狐それ、携帯っていうんじゃないかな・・・

久しぶりに出てきて突っ込み入れられた!?

・・・まあそんなわけでLUMIXのP-03Cって携帯に機種変しました。
正直、携帯なんてメールと電話が出来ればなんでもよかったので半分以上ネタでこれにしました。
だってどう見てもデジカメなんだよ、これ。携帯に見えないのが気に入った(ぁ
・・・本当はスマフォがよかったんだけど月々が高いから却下されました。うえーん(ぁ

さてちょっとだけWTの話題。
大規模、最終ターンの結果だけが更新されましたな。リプレイは明日・・・かな?
功績の方は麗華を除いて散々でした、ええ。
今回は第一ターンだけでしたな、よかったのは(汗
最初に燃え尽きてしまったかしら・・・(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/404-f09875f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
