昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
綺麗に見える
・・・かどうかは不明です(何)
RGM-179です。

ちとデスクトップのグラボが壊れてて、昔の動かなくなったPCのをひっぺがして使ってたんですが・・・今日、新しいグラボを買ってきました!
なので、GeForce6600GTを取り外して買ってきたグラボをセット!
うん、動いてよかった(ぁ

新しいグラボはGeForce GTS950です。
960が欲しかったけどちょっと手持ちが足らなかったよ!
まあそこまで3Dバリバリのゲームやるわけじゃないんで、これで十分。
個人的にグラボは1万くらいと決めてるんで(ぁ

前のよりもいいかどうかは・・・正直わからんがな!(ぁぁ
あ、でもバルドスカイの戦闘シーンはスムーズになったからその分違うのか・・・(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/405-fdd7fee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。