昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
冬という季節は・・・
別れの季節・・・
RGM-179です。

1755_wt07pcicon03_02_ga0067_0001.gifそ、それは・・・春ではぁ・・・

・・・・こまけぇこたぁいいんだよ!(細かくない)

まあそんなわけで(どんなわけ)家は意外と冬に家電が壊れてお別れすることが多いです(そっちか)
去年は年末にテレビが壊れましたし、その前は洗濯機、その前は・・・別の何かが壊れた気が
そして今年は壊れないな、と思ってたら・・・期待を裏切らず乾燥機が壊れました(ぁ
うん、そんなところは律儀に期待に答えないで欲しかった(汗)
新しいのを買おうか悩んでるのですが、今って乾燥機あまりないのですねー
洗濯機と一緒になってるのが主流のようで

でも・・・洗濯機+乾燥機なら10万以下(7~8万)なのに、洗濯乾燥機になると20万超えるのは納得が行きません(ぁ
一緒になったんだから安くなれよ。流石に買い換える気にならないよっ
そんなわけで安い乾燥機を買うことになりそうな今日この頃。・・・うん、他人には正直どうでもいい話しですね(ぁ

さて、WTの話題。
何やら昨日の夕方に突発的にメンテが入ったようで。
インフォメーション確認してなかったから、いきなり繋がらなくなって驚いたよっ
予定では3時までになってましたが、以外に早く20時30分には終わったようで何より
・・・今回はメンテ後のバグもないようですしね(ぁ

何のメンテだったかわかりませんが、時期的に新しいコミュニケーションツールのテストか・・・とか思ったんですが、時間短かったし本当にただのメンテかな?
午前中に鯖の調子が悪かったようですしねー
まあ特に何も問題なくて何よりだ

依頼の方は現在、4つの依頼で相談中。
ちと一つの依頼でごたごたしてしまいましたが、まあ気楽に行きましょうってことで。
PC的にはそうでなくても、PLとしては遊びとしてやってるわけですしね?
うん、まあ・・・私もその辺りは気を付けないとですが(汗

そしてもう一丁別の話題。
こっちはGNO3です。

一応現在5クール目。何だかんだ言いながらまだ続けてたりします。
今回から大幅にヴァージョンアップが行われて以下の点が変更になったようで。
・☆機体を開発出来る【改良】コマンドの追加
・編成を自分たちの好きな形に出来る【カスタム編成】の追加
・開発可能ユニットの大幅追加
大雑把にはこの3つですかね。

ただ、改良とユニットの追加については嬉しいことは嬉しいのですが・・・正直今のシステムではどんどんきつくなっていく気がしないでもない。
特に0079時代の開発P不足がやってられません
そのくせZ時代になると開発Pはあまりまくるというね(汗

開発リストもやけに横長になりつつあるし、開発されないユニットが増えていってるだけのような気もしてしまったり
今回追加機体でもGファイターとかほとんど使われないんじゃないかなぁ(汗
ガンキャノンの追加でガンタンクがいらない子になってきてるし・・・
その辺りを今後どうして行くか考えないとGNO3はこれからきつくなっていく気がしますな

カスタム編成については初期から要望が多かったですしいいことなんですが、カスタム編成すると編成ボーナスが貰えなくなるというのが問題
まあ仕方がないでしょうけど、それがないのでまだ私はカスタム編成ができてない(苦笑)
とりあえずこのクールは手探り状態になりつつ、かもですな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/407-76d49fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
