昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
因縁の対決
まあ正直、そこはどうでもいいんですけどね(ぁ
RGM-179です。

日韓戦はそろそろ飽きたので特に興味なかったです。
ただ、日本の試合という意味では興味がありました(ぉ
なので昨日はテレビを付けてサッカーを・・・見ませんでした(ぇ)

だって見ると負けるんだもん!
でも気になるから終了間際にちょっとだけ見たよ!
・・・すまない、その瞬間に同点に追いつかれたんだ。本当にすまない・・・(ぁ

だからPKは見ませんでした!
知り合いから勝ちが決まったと言われた瞬間にテレビを付けました。
・・・くそぅ、本気で俺に試合を見るなということかよっ

閑話休題

CTSの方では緊急メンテの後に動きがありました。
・ハーモナーの実装
・新型KV2機の発売
大きくはこの二点。

正直両方共気になるよ!よ!
ハーモナーはうちのビーストマンの子を転職させたいところ。
ただ、ビーストマンは転職してしまうともとに戻れないうえに、稀少なのでちょっと悩み中。
問い合わせの結果次第では転職するかと思いますがっ

新型KVについても両方共欲しい!
うちのキャバルリーの子に欲しい!・・・でもゲーム内マネーは20万くらいしかありません。
・・・無理だね!
くそう、お金貯めて買ってやるー!・・・いつになるかわかりませんが(ぁぁ)

機体的にはパラディンを二つにわけて、廉価機と高級機を作った感じですなー
特殊能力も分かれているので。

高級機の【アッシェンプッツェル】はシュテルンの上位とも言える機体。
全体的に平均的に高い性能を持ってる突撃機ですかね。
器用貧乏とも言えますが、特殊能力とセッティング次第でなんとでもなるのは強みかと
生命も高いですし装備力も低くはないので。

廉価機の【ヨロウェル】は知覚砲撃版パラディンのような機体。
兄弟機というだけの事はありますな。
特殊能力や性能も知覚寄りで、突撃が無くなった分砲撃が出来るようになったようで
パラディンやアッシェンプッツェルと組ませるといい機体ですなー
唯一地上での歩行は移動が下がることに注意でしょうかね

あー、くそ。最近出る機体はどれも魅力的だぜ!
まあとりあえずは・・・・アッシェンプッツェルが言いづらいのでなんとかしてください(なんともならん)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/408-7f51bb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
