昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
真っ白
布団を抜けたらそこは雪国だった・・・
・・・てなことはなくて安心しました。RGM-179です。

昨日の夜から朝にかけて雪だというからまた真っ白か!と思ったら意外にそうでもなかったんだぜ!
まあ雪はチラついてましたがたいしたこともなく一安心
うん、でもまあ寒いんですけどね!
外に出た瞬間雪が強くなったんですけどね!
家に帰ってきたら雪が弱まったんですけどね!
・・・いやん、ばかん(ぁ

まあそれはさておきとして、今日は外に出かけて帰り際に近所のコンビニに寄って来ました。
そしたら・・・何やらモンハン3の一番くじがあるじゃないですか
モンハン自体は実は2Pしかやってないんですが、商品を見てたらD賞に目が止まる。
ネコ!アイルー!これは欲しい!
そう思ってその場の勢いで一枚だけひいて来ましたよ!

店のおばちゃんに「いやー、今日の朝入荷したばかりで貴方が一番だよ。一番くじの一番で一枚お買い上げー」と言われました
・・・そこは笑うところですか!ギャグだったんですか!?

まあ笑わず普通に引きましたが(ぉぃ)
そして・・・これが出ました!
2011013112120000.jpg
見事にD賞ゲットだぜー!いやっはーー!!
・・・変な所でくじ運を使った気がします、ええ(ぁ)

とりあえずこのアイルーは今、モニターの横に鎮座しております。・・・意外と大きいんよ、これ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/409-45c83aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
