昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
連続で職場更新っ!(ぇ)
いや、ちゃんと昼休み時間に更新してますけどね?
てなわけでRGM-179です。
この時間が一番暇なんだよっ

さて、とりあえずBNOの話題で・・・
サッキュバス依頼キターーーーー!!!!
今日の夜・・・絶対旗を取ってやるっ!!!
と、気合をいれつつこの気合が夜まで続くことを祈る。
・・・いや、風邪気味で頭がボーっとしてるんで(汗)

次っ!
某所で見つけた「自分の性格をパラメータ化してみよう」ってのを私もやってみました。

RGM-179
輸送隊 LV9
HP: 31

力: 2
技: 11
速さ: 9
幸運: 24
守備: 11
魔防: 10
体格: 25
[55]輸送隊 は・・・けっこう珍しいクラスのようです

うわっ、微妙っ!?
てか、なんか幸運高いんですけどっ!?
運のいい輸送隊か(汗)

んで、まだ時間あるんでジュンさんところより飛んできたバトンにでも答えませうかね。
以下は、「続きを読む」でー
えっと・・・バトン名は変えろって言われてもなぁ(汗)
・・・埴輪バトン?(何故)
いや、もちろん嘘デスヨ?
「無条件バトン」以外にどうしろと、って感じだー

①無条件でときめく人♪→3人
・波長の合う人
・天然ボケ
・ノリス

まあ、一つ目はさておき・・・個人的に天然ボケは好きです。
てか、天然ボケな人間になりたいとさえ思います(無理)
最後は・・・まあ、ねぇ?(ナニ

②無条件できらいなもの→3つ
・虫
・ゲテモノ
・目立つこと

まんまですな。
最後に関しては、あっしは緊張しやすいんで嫌。
てか、影から操るのが好きなんだよっ!
夢は影から世界を操る天然ボケの支配者?(微妙)

③無条件でお金がかけれるもの→5つ
・ガンダム
・萌えたもの

くらいかなぁ・・・。
趣味に関しては無条件かどうか微妙なもので。
趣味広いし、金出さないで他人(主に親)に頼ってる趣味もあるのでっ(ぇ)

④好きなもの→3つ
・猫
・猫
・漫才

・・・え?同じ物が二つある?
はっはっは、気のせいさ(爽やかな笑み(ぁ)

⑤無条件でバトンを受け取らせる
・・・拒否権無しなんっ!?
じゃあまあ・・・

どさではお世話になったお二人
水澄さんと、虹子さんに。
・・・あ、「虹子さん」ですからね?あくまで(ぇ)
個人的には「セラさん」の答え希望ですがっ
後は、久しぶりに伽藍さんにも投げときます。
回ってたら打ち返してくださいな。
頭で受け止めますからっ(痛い)
コメント
この記事へのコメント
確かに受け取った…!
イエッサー。虹子に答えさせておきました♪

しかしRGM-179さんてば、目立つのキライなのにどさでは目立っちゃってましたね。オーディション結果発表で(笑
2006/02/24(金) 01:12:55 | URL | sabaku #L8AeYI2M[ 編集]
あのテンションが好きだ・・・
見ましたw
いや、あのテンションが大好きなものでつい投げてしまいましたよー

ええと・・・実はああいう風に目立ったの2回目ですけどねっ
・・・東イベでも結果発表でうちのキャラ出たんですよぅ(トオイメ)
2006/02/24(金) 12:28:48 | URL | RGM-179@管理人 #MsgsgOHU[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/27(月) 06:48:10 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/41-cb04ecb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
