昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
黒歴史増産
象さんじゃないよ!
RGM-179です。

最近、資格講習で頭と身体がいっぱいいっぱいです。
考える事いっぱいあると混乱するよっ!

・・・まあそれはさておきWTの話題。

何やら二度ほど放送したユーストリーム放送はそのまま定期放送かするようで。
どの程度の定期放送なのかわかりませぬが・・うん、ある意味で確かに黒歴史増えそうですよね
昔の黒歴史も掘り返しまくりになりそうだし(ぁ

まあともかくどんな感じになるか様子をみてみましょうかねぃ
ハガキは・・・うん、ださんけど!(ぁ
ただコメントするようにツィッターアカウントだけ登録すべきなんかなぁ・・・
ツィッター自体は嫌いですがっ

また、以前にあったスチムソン博士(仮)への質問イベントのリプも来てましたね
結構いろいろと語られたようですが・・・とりあえずスッチーで吹くからやめて(ぁ
真面目な話題が真面目に聞こえん!
とりあえずはこのことが今後どう関わってくるかを様子見、と

追記は久しぶりにいつものー
政府、「国会での虚偽答弁容認」の答弁書撤回せず】(産経ニュース)

国会で閣僚が虚偽答弁を行っても、内容次第で必ずしも政治的 ・道義的責任は生じないとした昨年12月の政府答弁書について「(政府や国会議員に 対する)国民からの信頼を損ねるとの指摘は当たらず、撤回する必要はない」



要は虚偽の答弁を行っても、国民から信頼されてるから問題ないよ、と
・・・はい、ここ笑うところですよ(ぁぁ)

公明、子ども手当法案に反対の方向で調整】(読売新聞)

子ども手当終了のお知らせ、と
まあ個人的に金をばらまくのは反対なのでいいんですけどね!
お金より物を配ったほうがよっぽどかいいと思ってるんで

ただ・・・【扶養控除廃止】についてはしっかりと以前の国会で採択されてますのでお忘れなきように
つまり、【扶養控除】が廃止され払う税金は増えたけど、そのかわりとなる【子ども手当】は配られませんと、ということです
まああれだね。ただ単に払う税金が増えてこの不況下に家計負担を増大させただけってことです

まともなこと一切やってねぇな、民主党政権って・・・
それでも1/4は支持している人がいる、不思議!

・・・日本もインドみたいなとはいわんけど、デモは起こすべきなんでしょうねー・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/410-321ae1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
