昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
布団を抜けたら
そこは雪国でした。
RGM-179です。

・・・いえ、昨日のことで今日のことじゃないですけどね!
今年は雪が多いなぁ。去年までは雪なんて積もったことずっとなかったのに、すでに二回積もるとは
まあ、その日中に溶けましたけども

WTの話題。
お目当ての絵師さんが窓を開けていたので、DTSの方で初めてセットを頼んでみました。
BUNEWと悩んだんですが、アイコンもないのでとりあえずこっちで。
良い感じに出来ればBUNEWを頼むということで
完成が楽しみだぜ!

依頼の方は現在3つの依頼相談中。
・・・まあ相談中なのですが、最近よく思うこと。
皆もう少し相談出てこようぜ、と思うんだ。
私もまあ書き込みに間があいたりするので、あまり言えませんけども・・・最近特に相談に出てこない人が多い気がして・・・

いえまあ、相談は義務じゃないですし出てこなくてもいいものではありますけどね?
プレイングについても相談内容を無視したってダメってものではないですけどね?
・・・でもやっぱり出てきて欲しいと思うわけだ
頻繁に出ろ、というつもりはなく一日一回書きこめばいいと思うのですよ
どんな忙しくてもそれくらいは余裕あると思うので

逆にそこまで余裕がないなら依頼・・・特に、シリアス系の依頼は控えたほうがよいと思ってます
ネタ系とか個人プレでいい依頼なら何もいいませんがね

秒単位の旗取りをして依頼入ったのに相談まったく出てこない人とか、一言しか言わない人見てると何しに来たんだ、とか思うんだよね・・・
それでいて相談無視した個人プレかかれると余計に・・・

まあそれに、WTは人とのコミュニケーションをとってこそ楽しめると思うのに、それをしないというのはなんとも勿体無いわけで
何やら愚痴でしかないですがふと思ったので書いてみた。
・・・ま、ここを見てる人もそうそういないからいいよね!(ぇー)

追記はいつものなんだぜ
【民主党】白真勲議員「韓国の連休にも配慮を」…民主党の「休暇分散化」構想、中国や韓国の休日に配慮(アルファルファモザイク )
お前は何を言っているんだ?
と、真面目に思った記事。
・・・え、私がすんでる国ってどこの国だっけ?
中国や韓国の属国でしたっけ、日本って

そうでないのに何故配慮する必要が?
本気で民主はどこの国の政党なんだかわかったもんじゃないな

でもここを支持する地元。・・・馬鹿ばっかりだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/412-a5f49bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
