昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
性別は?
どっちでしょうかね。うちのは女性でした
RGM-179です。

何の話かというとPCの性別。
や、実際にそんなものはないんですけどね!けどね!
とりあえずネタとしてなんとなくやってみました

自分のコンピュータの性別を簡単に見分ける方法
ちなみに女性でしたが比較的年取った女性でした
・・・もっと若い女性希望(ぁ

1565_wt07pcicon03_02_ga0513_0002.gif僕みたいなかな?かな?

いえ、あなたは女性でさえありませんから(ぁ

さて、ここからはWTの話題。
現在テラネッツではバレンタインイベントが開催中です。
締切りは明日の10:00なので皆さん忘れないようにね!

私はちまちまとプレ入力しております。
ああ、後は知り合いと相談しての入力かな・・・

まあ特に何があるわけでもないお祭りイベントなので、そこを楽しんでいこうかと
流石に全キャラ投入は無理なので、お祭りイベにいけそうな子だけで行ってみますかね
AFOのキャラからいけるから、AFOからも数人投入だぜ!
・・・何か久しぶりにログイン画面開いた気がする・・・(ぉ

追記はいつもどおりー
首相の「暴挙」発言は国民の声…前原外相が説明】(読売新聞)
              ↓
ロシア政府 「北方領土に中国と韓国の会社を作るお手伝いをします」】(2ちゃん的韓国ニュース)
うん、まあそういう流れになるわな。・・・アホ政府め・・・

海兵隊の「抑止力」は後付け 鳩山氏、普天間の全容語る】(47NEWS)
個人的には今までで最低の首相は森だと思ってたのですが・・・うん、民主になってから森が凄く普通に見える
鳩も菅もあまりに酷すぎて、何かいう気さえもなくなるくらいだ・・・
・・・支持してる人はこいつらの何がいいんだろうね?
あ、金貰ってるだけか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/413-d22308b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
