昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
怖い物
ホラーとかは苦手なんです、勘弁してください(何)
RGM-179です。

まあ始まりは気にせずに(ぉ

さて、ここのところ資金不足もあってゲームとかあまりやってないのですが・・・先月久しぶりにゲームを予約
Gジェネの新作ですけどねっ
PSPで予約・・・と、いきたかったんですが壊れてるのでWiiを予約。
うん、PSPは締め切られてたけど「Wii版ならまだまだ余裕ありますよ♪」とか笑顔で言われました。
・・・そんなに売れなさそうなんかい!?
ちょっと悲しくなった今日この頃でした(ぁ

まあそんなゲーム繋がりで毎年こっそり楽しみにしているものが発表されたのでぺたっとね

クソゲーオブザイヤー2010

Wikiではなくニコニコの方のアドレスを貼っておきます。
まあなんだ。今年は今までと違い、バグとかが酷いクソゲーではなく、普通にクソゲーが大賞をとったようで。
うん、いいこと・・・・・・・いいのかなぁ(汗

んでもってWT話題。
ちょいと前に発注していたDTSの子のBUとアイコンが完成しました!
別の子も完成してるんですが、そっちはおまけ待ちなので置いておいてますはこの子から!
高崎・朱音

砲術師実装と同時に登録した子で名前は高崎・朱音です。
猫(ソマリ)の獣人で、性格は偉そうで人を見下すドSな子
外見年齢は10歳ですが、実年齢h(ズキューン)
高崎・朱音ふっ、女性の年を言うのはでりかしーにかけるのじゃ

(脳天に穴あき)・・・さいでございますかね。

まあともかく登録からBU発注までちと時間がかかりましたが・・・資金と絵師さんの窓あけの関係でございます(ぉ
あ、絵師さんはたけ姫絵師さんで、当初見た段階から朱音にぴったりだと狙っておりました。
なかなか窓があいてるときに資金がなかったんですが、やっとタイミングがあったもので
今までの子とは違う感じになりましたが、これはこれでよし!

そんなわけでどこかで見かけたらよろしくしてくださいな。
そして、たけ姫絵師さん、ありがとうございましたー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/414-2c75d8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
