昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
瓶詰め
猫って入るの好きですよね。
RGM-179です。

そんなわけで可愛い動画を紹介
【ビンづめぬこー】

ともかくかわええ・・・
が、最後!そこに入るの!?と、驚きます、ええ・・・(ぉ

さて、以降はいつものWTの話題。
・・・最近はいつもしてるからいいよね?(何)

現在DTSで大規模作戦中で、CTSでも大規模作戦が発令されております。
なんていうか、いろいろ動きがあるのはいいんですが同時大規模はPL的に大変だからやめてー!と叫びたくなりました(ぁ
まあ叫んでもどうにもならんわけですが(ぉ

DTSは今回はどうにもテンションが上がらないのでさておきCTS大規模の方。
こちらは今回は北極、チューレ基地への攻撃となります。
まあ基本的に大規模はリプ登場と経験値、お金を目的に参加してる事が多いですが・・・今回はちょっと真面目にいこうかと。

賛否はいろいろあって個人の思惑もあるでしょうが、今回うちの子・・・特に千佳はチューレの強化人間メンテ施設捜索とそこの制圧を主眼に行く予定。
依頼であれだけ関わった以上、そこを外すわけには行きませんし、希望がある以上は諦めずあがくのがうちの子なので。
が、先にも入ったように賛否もあることなので荒れないかがちと心配ですなぁ・・・

傭兵同士で対立してたらそれこそ大規模自体が失敗するかもしれませんしな
とりあえずうちは小隊員と話してそれ次第でどう動くか決める形にしてますが・・・今のところ小隊として行動できそうかな?
こちらの我侭に近い作戦に一般兵を巻き込ませるわけにも行きませんし、傭兵だけで作戦することになるでしょうし・・・小隊として動けるのは心強いところ
他の小隊と連携出来れば更にいいのだけれどもさて・・・

ま、細かくどう動くことになるかはまずは大規模の詳細が出てからでしょうけどね
どうなっていくのやら・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/415-089e0bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
