昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
言葉にならない
何せ声が出ませんから(ぉ
RGM-179です。

いやいや、昨日から喉が痛かったと思ったら朝になったら声がでないとはね!
薬飲んで多少マシになりましたが喉にくる風邪は初めてだぜ・・・

閑話休題

WTの話題だー
DTSでおまけまで納品されたのでまたキャラ紹介だぜ!
猫宮 京香(BUNEW)
名前:猫宮・京香
外見年齢:25
ジョブ:弓術師
使用武器:弩

そんなわけで珍しいきょぬーお姉さんです。
ソルパからのコンバートが始まった時に登録はして依頼はちまちま出ていたんですが、やっとBUを付けてあげれたのです。
うん、ちょっと年齢が下がった気がするけどこれはこれでよし!
てかそれ以上に露出度があがりました(ぉ)

ちなみに名前でわかるかもですが、設定としてはDTS千佳のお母さんです。
なので外見年齢は若いですが、実年齢はかなりとs(どすっ)

西村・京香(通常)あはは~、女性の年齢はいってはダメですよ~?

(額に矢)うちの娘達はなんで皆、人の脳天を貫きたがるんだ・・・(ぁ

まあそれはさておき、通常時は笑顔で優しいおか・・・もといお姉さんですが、戦闘時は怖い人です。
笑顔は笑顔ですがね!
その笑顔で急所狙いしまくる人です。あ、男の急所もそうですが人間の急所もねっ(ぉ
一応理由はありますが・・・まあ設定欄みやがれ(ぁ

猫宮・京香(BUおまけ)
そいでもって待っていたおまけがこれです。
うん、相変わらず豪華なおまけだぜ!京香の服装がよくわかる。
絵師さんはよくお世話になっている、空絵師さんでした。今回もありがとうございましたー!

そんなわけで拠点やら依頼でもそもそ動いてますゆえ見かけたらよろなのですよー
・・・あ、可愛い子が好きなのでそういう人は捕まらないよう注意な!(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/417-467982f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
