昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
にゃーにゃーにゃー
そんなわけで今日は2月22日、猫の日。
RGM-179です。

猫の日だから猫を皆愛でてね!
猫好きの人は特に!
・・・私は愛ですぎて猫が逃げていきますが(ぉ
せっかく「可愛い、可愛い」とムギュっと抱いて撫でてあげたのにー(だからだよ)

まあそんなわけで猫ネタ猫ネタ(ぉ
【猫の日特集】 笑い・癒され・ビックリする猫さん達の画像集(〓 ねこメモ 〓)
ああ、かわええ・・・(ほわわん)

さて、WTの話題
昨日の夜、DTSの合戦第一ターンの結果が出ましたな。
戦果は全体的に低めで・・・綺麗に誰も描写されませんでした!

うん、DTSはどうにも描写ってされんのよね。
CTSに比べて描写率が極端に悪いという不思議な状況
今まででほとんど描写されてないからな・・・
CTSだとそれなりに戦果悪くても描写はあった、みたいなことあるんだが・・・DTSは戦果ないとまず描写されないしね!

いまいち気力があがりませんが、なんとか気合いれて第二ターンは頑張りますかねぃ
DTS・・・運営の動きがいまいち鈍いというかなんといか・・・
もっと頑張ってー

さて、もうひとつの更新としてキャラコミュにガイドラインも追加されたようで
まあこれは最初から追加しておけ、と思わないでもないですが(ぁ
とりあえず現在の状況を見るに必要になったということでしょうな・・・
明らかにアレだったしなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/418-cdc322f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
