昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
見極めた!
見極められた!
そんなRGM-179です。

なんのこっちゃわかりませんがそれでいいです(ぉぃ

そして昨日はGジェネレーションワールドの発売日!
朝一で予約した店にいった買ってきましたよ!
そして朝からずっと・・・やってはおらずちまちまと進めてます(ぁ
まだ数話しかやっておりませぬが(ぁ

高崎・朱音何をちんたらやっておるのじゃ、お主は(ため息)

ええい、あまり長い時間集中できんのだ!(ぁ

まあやってみた感じではそれなりに面白いかな、とは思いまする
ただいくつか気になったところはありますが。
戦闘アニメは前作のほうがよかった気がしますし、そこまでの読み込みもほんの僅かですが長くなってますのぉ
読み込みは大して気にならないのでいいですがっ

私としては機体数が大幅に増えたのが嬉しいことですけどねっ
やっと前回いなかったマニアックな機体が使えるぜ・・・

さて、WTの話題をさらっと。
CTSの方では本日新型機体が発売されました!
機体名は【ディアマントシュタオプ】。略して【DC】だそうで
・・・ドリームキャストかと思ったよ!(ぇー)

機体的には回避特化の知覚機体のようですのぉ
特殊能力からしてもそうですし。値段は400万とお高いですが、それ相応の性能のようです
知覚メインにし前衛で戦う人は買ってもいい機体かと思われます
うちは・・・お金ないしアンジェリカで頑張るけどねっ(ぉ

DTSについては明日の朝で合戦の締切りでございます。
皆さん、プレを出すの忘れないようにね!
・・・忘れないようにしないと(いそいそ(ぁ))

以下、よくわからないもの
【人の振り見て我が振り直せ】
直すべき人はそのことに気がつかない場合が多いですがね

とりあえず最近つとに思うこと
どんな事を考えてようと本人の勝手だと思います
ただ、それを表に出す場合はいろいろと気をつけるべきだな、と

特に現実に本人が前にいる場合だろうと、ネットの上だろうと他人がみているのであれば言い方には気をつけるべき
どんないいこと言っていようと口調が悪ければそれだけでマイナスです
口の悪い人の言葉なんて人は聞こうとはしません
不快になるような言葉遣いをしてれば尚の事です

相手に自分の考えを知ってもらおう、理解してもらおうとするのであればそれなりの口調は必要
思い切り相手を見下したり馬鹿にしたような口調で言って相手が納得するか、するわけない。余計に反発するだけです

また「あいつは言わないとわからないから」という理由で、本人に大して馬鹿にした言葉を口にするのもどうかと
「気持ち悪いヤツ」「馬鹿なヤツ」だと思っているけど本人は知らない、だから「お前は気持ち悪いヤツだ」と本人に言うのがいいことでしょうかね?
事実を言ってるのは確かかもしれませんが、はたから見てそれは正しいことでしょうか?
・・・多分、普通の人からすればそれ、ただの悪口、意地悪、虐め、そんなところだと思いますね
まあそうは思わないのだとしたら・・・うん、私はそんな人とは近づきたくありません

ま、とりあえず私自身が嫌な人間にならないように気をつけよう・・・

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/421-41ef2c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
