昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
いろんな考えがあるさね
人がいればその分だけ色々と、ね
RGM-179です。

さて、WTの話題。
どさイベの情報を見てて【リア友紹介キャンペーン】を【リア充紹介キャンペーン】と読んでしまいました。
ああ、目の錯覚でよかった。
てかそんなもの紹介してもしょうがないよね、うん。爆発するだけだ(ぉ

昨日はDTSにて大規模作戦第2ターンの結果が発表されました。
・・・予定より3時間以上遅れてだがな!(ぉ
遅れるなら遅れるとちゃんとインフォメーションだしてくださいよ。CTSではやってるんだからっ

まあそれはさておき結果の方は、まあいつもどおり代わり映えもなく
良くもなく悪くもあり(ぉ)そんな戦果でございました
描写の方は京香が描写されましたが・・・うん、そんな前に出るとは思わなかったよ?(ぉ
後、乱射は全方位じゃなくて正面90度くらいだから使ってても近寄れないってことはないようなっ
・・・まあいいんだがさ(ぁ

次回入力締切りは【3月 7日 10:00】です。皆さんお忘れないようにっ

なんとなく今日の一言:人間の社会には思想の潮流が二つあるんだ。生命以上の価値が存在する、という説と、生命に優るものはない、という説とだ。人は戦いを始めるときに前者を口実にし、戦いをやめるときに後者を理由にする(銀河英雄伝説より)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/425-23f2095d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
