昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
3DWT
将来的にはそんな進化を・・・するわけもないですね(ぉ
RGM-179です

初っ端はネット見てて見つけたもの
【(3DSのラブプラスの立体感が凄すぎる!】GIZMODO)
うぉぉぉ!3DSすげぇぇぇ!!
・・・・・・・って、なんでやねん(ぉ
ついノリツッコミを入れたくなってしまった・・・(ぁ

閑話休題

WTの話題。
といっても、現在はDTSで依頼一個参加中なだけでそれ以外は特になく、久しぶりにまったり状態でございます
うーん、いくつか気になる依頼はあるんだがどうしたものかしらね
とりあえずは・・・うん、DTSで拠点への顔出しもう少し出来るようにならないとなぁ(汗
顔出しするときとしないときの波がありすぎる今日この頃です
・・・いえ、常にですが(ぁ

追記はいつものー
前原外相「在日から献金受けてた」】(2ちゃん的韓国ニュース)
・・・まあどうせマスゴミは報道しないだろうからせめてここで書いておかないとね
知ってるか?こんな奴を私らの税金で養ってるんだぜ?

今日の一言:政治家とはそれほどえらいものかね。私たちは社会の生産に何ら寄与しているわけではない。市民が納める税金を、公正かつ効率よく再分配するという任務を託されて、給料をもらってそれに従事しているだけの存在だ。それがえらそうに見えるのは、宣伝の結果としての錯覚にすぎんよ(銀河英雄伝説)

今の政治家全員、この言葉を心に刻め!・・・や、絶対刻まないだろうけど・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/426-b1ab9a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
