昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
25周年
記念のコンサートを見て感動・・・
RGM-179です

録画しているのについ最後まで見てしまいましたよ
何がって【レ・ミゼラブル25周年記念コンサート】です
昨日BS-Hiでやってたんですなー

私が最初に観たのは高校卒業したときの名古屋公演
散々家でCD聞かされてたので、やっと本物を観に行けて感動した覚えがあります
それ以降、親と二人で東京、名古屋、大阪、ニューヨークで何度も観て・・・20回くらいは観に行った気がします
今年は東京で帝劇100周年記念でもやるのでそっちも観に行きたいところ
行けるかなー・・・

さて、WTの話題。
DTSでは大規模作戦第3ターンの入力中です。
締切りは明日の朝ですので皆さん忘れないようにね!

追記はいつものー・・・
前原大臣、逆ギレ 「自民の福田元首相も北朝鮮系企業から献金貰ってたじゃん」】(FF35しようずwwwwwwww)

福田=企業献金で登記上は日本法人。
前原=在日個人献金。

福田=株主に一部外国人が居て福田側の認識は無し。
前原=よく知っている在日朝鮮人。



【前原違法献金】「18年間応援。違法とは知らず」 献金の外国籍女性】(FF35しようずwwwwwwww)
金返すからいいよね、とか言い始める前原に呆れて言葉もありません

野党側 4日からの参院予算委開会を要求】(FF35しようずwwwwwwww)
普通逆だよね。野党が出てこないならわかるけど与党が出てこないのがなんとも・・・

今審議すると、野党から厳しい追求がある

参議院で審議してもしなくても、
予算案だけは30日後に自動可決する

じゃあ予算案は審議しなければいいよね


・・・もうアホかと。それなら参院っていらないよね
民主、本気でもう解散しろ。お前らの存在そのものが日本の癌だ・・・

「一秒でも早く」前原外相辞任論、与党で拡大】(読売新聞)

首相は「前原氏が辞任すれば閣僚の『辞任ドミノ』につながり、日米関係にも影響する」と続投させる考えを示したという。

前原氏は5日夜、北九州市で開かれた民主党衆院議員の会合で、「力を合わせて難局を乗り切って頑張らせていただきたい」と述べ、続投を表明した。


違反をしても民主ならば責任をとる必要はないようです。
流石民主。日本の法律はまったく無視なんだね!

テーマ:舵天照 DA-TEN-SHO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
帝劇、スペシャルキャスト回含めて二回行きます
代わりに楽しんできますね
2011/04/08(金) 09:03:53 | URL | 御堂 #-[ 編集]
ちくしょう!
私も観に行きたいぜ・・・!
楽しんできてくらはいw
2011/04/09(土) 19:23:05 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/427-9eed55e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
