昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
解析して納得
いきなり訪問者数が増えると驚くんだぜ(ぁ
RGM-179です

いえ、検索ワード見て納得しましたけど
来た人達ごめん。そういうブログじゃないんだわ(何)

さて、WTの話題。
今日で依頼が一個出発して、現在はCTSで二つ。DTSで一つ依頼の相談中!
うん、依頼相談あると何か安心するのはちょっとヤバいのかしらね(ぁぁ

ただ依頼相談して思うこと。
旗取りまでして入ったのなら、その段階でせめて挨拶くらいしてもいいんじゃないかな
挨拶卓は立ってるんだしそんな時間のかかるものじゃないでしょうに
朝一だったりとかならまあ仕方ないにしても・・・一日立っても挨拶ないとか見ると、どうしてこの人依頼に入ったんだろう、とか思ってしまう

確かに挨拶や相談は義務じゃないので出てこなくてもいいといえばいいんですけどねー・・・
でも依頼の楽しみって相談にあると思うのですよ
リプレイも楽しみですが、それは相談してプレイングを書いてこそ、だと思ったり
なので個人的には相談には出てきて欲しいと思うのだよね

何も一日何回も出てこいとは言わないので、一日一回程度顔出しをしてくれればな、と
依頼入ったならそれくらいは余裕あると思うのだけど違うのかしら
逆に連続で発言しまくられると困るんですけどもねっ
一人が発言するたびにそれに反応して発言とかされるとそれはそれでその人だけで相談が動いてしまうし、ついていけない人もくると思うので

まあ依頼入ってから急遽何か起こったとか、依頼がネタ系依頼ってんなら特に何もいいはしないですが
そうでない以上はやっぱり出てきてくれると嬉しいなぁ、とか
・・・あ、でも空気よめない人はのーせんきゅーです
外国人献金、見直し論議を=閣僚から発言-前原氏辞任】(時事ドットコム)
なるほど!その手があったか・・・って、予想通り過ぎるわ!

財務相は在日韓国人から受領した前外相のケースを踏まえ、「日本名の場合はなかなか分かりにくい」と指摘した。


それならそもそも通名やめればいいだろうがよ。
韓国人なのになんで日本名なのさ。韓国名を名乗らせれば一発だろうに
・・・ま、民主らしい考え方ではあるが

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/429-afaf34c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
