昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
休みは眠いっ
てなことで、昼間はぐっすり眠っていたRGM-179です。
いや、2度寝は気持ちよくていかんですな。

とりあえず最初にリンク報告。
どさやらAFOやらピンやらでお世話になってる方、五条さんのブログ「刹那記 -命、萌え尽きるまで-」とリンク繋げました。
これからよろしくー。
いや、今までブログ持ってる事知らなかったからつなげなかったとか、そういうわけじゃナイヨ?(ぉ)

さて、とりあえず今日はBNOの依頼が出発したこと以外はネタがないっ!
いかせんずっと寝ていたもので。
てなわけで今日はここまでっ

あ、「続きを読む」にはバトンの回答と遠距離レスー(ネタあるんじゃん)
てなわけで今回は・・・影羅さんのところから飛んできた「キャラクター台詞バトン」ですな。
これってリプレイ発掘しないといけないから大変・・・

・印象深かった台詞
20051213223825.gif「今までこの町の人にした仕打ち、その仕返しを自らの身で受けなさい。あなた達には死すら勿体ないです」

美杉亮輔MS「餓剣」より
この美杉MSに惚れた依頼。正確にはこのひとつ前の依頼でも気に入ってはいましたけど。
上の台詞はある意味サクラの性格が出てる台詞。
サクラは基本的に非殺のキャラですから。殺さずに生きて罪を償わせるのが心情。
でも、それは相手を殺したくないわけではなく殺すことは罪から逃してしまう、だから生きてずっと罪を背負っていかせようとしてるだけ、なのですけどね。

・強烈プロポーズ台詞
20051029183800.gif「‥‥あ、あの‥‥ミリアさん‥‥私はあなたのことを‥愛してます‥‥この世の誰よりも‥‥。‥‥私と、付き合ってもらえませんか‥‥」

やなぎきいちMS「愛の試練と贈り物」より
とりあえず、プロポーズって今までの中でもこれしかないんですよねー。
恋人いるキャラは多いんですけど依頼でプロポーズはいまだにこのキャラだけ、という・・・。
ちなみにこれをついでにやなぎMSに謝っておきませう。
最近まで「やなぎきいち」を「やなぎいち(柳市)」だと思ってましたー。
・・・ごめんなさい・・・orz

・決め台詞
20051126223814.gif「魔法少女『まじかる♪チカ』参上♪ 悪い人にはお仕置きだよ♪」

紅茶えすMS「極秘の依頼」より
なんというか・・・決め台詞といったらこれになりますな。
かなりの依頼でこの台詞を言ったような気がする。
そして、この依頼で称号「まじかる♪チカ」をもらったんですよねー。
なのでちょっと思い入れのある依頼ですな。
コミックリプレイでお金高かったしっ(ぁ)

・PCの深遠を垣間見た台詞
20060225232824.gif「・・・・後味の悪い依頼だ・・・・」

久条巧MS「命の価値とは」より
リプレイの一番最後に言ってる台詞ですが・・・ヒールにシリアスアイコンを作成する元となった依頼。
以外にシリアス依頼多くて通常アイコンでは相談で浮いてしまってたんですよねぇ・・・。
まあ、あんまりシリアスな台詞もこれまで言ってなかったわけですけどっ

・バトンを渡す五人
もうすでに回ってるようなのでこれもバトンの墓場に刺しておきます。
欲しい人がいたら抜いて持っていってくださいなー

うーむ、あえてAFOだけから1個に絞っては見たけど・・・実際はまだまだあるんだけどにゃー。
報告書を読み直すいいきっかけだったかも。
そして後は遠距離レスー

>ジュンさん
一日寝たらほぼ回復しました。
ありがとうございますー。

はっはっは、思いっきり忘れてましたよー(ぉ)
でもいい感じじゃないかな、と思うのですが。
文章かけない私にはとっても羨ましいですさー。
リベンジも楽しみにしておりますw
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
2006/02/26(日) 00:11:14 | URL | ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/43-e71ac8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
