昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
深き祈りを・・・
後一人・・・後一人連絡が取れれば!
RGM-179です。

一番震源に近いので不安ですが、信じて祈るしか出来ませぬ
何事もなかったようにひょっこり顔をだしてくれることを待ってます
・・・や、メールでもいいけどね!(ぉ

だが日本にはこの人がいる!何かあってもきっと助けてくれるさ!
ウルトラマンがTwitterで「だいじょうぶ。きみのことは、ぼくや、みんながまもる」
大人はさておき子どもにとってはとっても心強いものではないかと思いました

更に他のヒーロー達もメッセージを送っているようです
ヒーローの中の人達がTwitterで激励!さすがヒーローだ!
流石、俺達のヒーローだ!

WTの話題。
DTSでは合戦の結果が昨日出ておりましたな
こちらは千佳が描写されたものの、他は全滅。戦果も大したことありませんでした
うーん、DTSではどうにも振るわない(汗
CTSだとそれなりに描写されるのだけれども・・・

またCTS、DTS共に現在チャリティーイベシナが発表されています
リプレイは大規模みたいな複数MSが描写する形式になるようですが
とりあえずCTSの方へは参加を考えていますが・・・うん、誰で参加するか悩みまくりだぜ!

追記はいつものなんだぜ・・・
仙谷氏、東電怒鳴る=混乱にいら立ち-政府・民主】(時事ドットコム)

「どういうことだ。俺を誰だと思っているんだ」
「ご不明な点はカスタマーセンターまで」


あんたが誰だよ!・・・てか、この非常時にコントせんでもええわい!

「一体どうなっているんだ。連絡遅い」首相、東電本社で激怒】(産経新聞)
今はそんな方にリソース割いてる場合じゃねぇだろ・・・
ただでさえ緊急時で一分一秒が大事なときに・・・

菅政権の政治主導演出へのこだわり、混乱を増幅】(読売新聞)
こういう災害は最初の72時間が大事なのに、それを自分の演出の為に削ったってか
何考えてやがる!
最初の時点ですぐに原子炉の方を対応してたらここまで悪くならなかった可能性もあるというのに・・・
馬鹿すぎる・・・

テーマ:舵天照 DA-TEN-SHO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/433-71618b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
