昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
頑固者
団塊世代の特に男は頭が硬くて困る
RGM-179です

いえ、父親の事ですがね
本当に自分の考えは間違ってても曲げないんだから・・・
しかも指摘すると機嫌が悪くなるという、ね。うがー

まあそれはさておきとして、連絡がついてなかった最後の知り合いともやっと連絡が取れて一安心
かなり大変な事になっているようですが、とりあえずは無事なようでよかった
ほっとしすぎてちと気が抜けておりました

さて、WTの話題

DTSではちょっち前に朋友育成が実装されました
育成でもらえる経験値や絆値は微々たるものですが、塵も積もれば山となるわけで・・・忘れずにちまちまとやっていっておりまする
リプレイも表示されるようで意外にしっかりしたものだったので驚いてたりしますが(ぁ

追記はいつもの。・・・少し間があいたので多めなんだぜ(汗
ついにあの男達が帰ってくる…!管総理が 小沢 鳩山 前原 と会談、協力要請へ】(暇人速報)
とうとうあの男達が戻ってきた!皆が待ち望んでいたあの男達が!
・・・・・・・って、そんなわけあるかーーー!!!

あまりにも支持がなさすぎな上に馬鹿で首相を下ろされた鳩山、献金問題で訴えられてる小沢、外国人献金問題で辞めた前原・・・この3人を呼び戻すって民主、どれだけ人材いないんだ
てかどう考えても菅と合わせて4人揃ったら史上最悪の4人です、ありがとうございました

つか小沢!てめぇは今までどこで何してたんだよ、と
現地で被災してたとかいう噂まであったのに何事もなかったかのように顔だすな!

被災者をロシアに受け入れ=治療、再就職も-メドベージェフ大統領】(暇人速報)

また、「必要があれば、シベリアや極東の人口過疎地で日本人の労働力を活用することも考えるべきだ」と述べた。


シベリア送りキターーー!?
いや、どう考えてもそれは罰ゲームか何かでしかないだろう(ぁ
さりげなく日本人を奴隷にでもして使おうとしてるんじゃないかとしか思えませんわよ、それは(汗

民主・菊田真紀子議員(41)、この緊急時にエステに買い物三昧】(2ちゃんねる瓦版)

大震災発生から3日目


よし、死ね。戻って来ないでいい。

【韓国】 日本の地震は「偶像」と「天皇」を崇拝する罪のせい~キム牧師「地震も津波も止められないのに天皇とは」】(2ちゃん的韓国ニュース)
相変わらずのこの国でございます
ちなみに私は牧師の名前を「キムチ牧師」と勘違いしてました。いくらあの国でもそれはないやね(ぁ

テーマ:舵天照 DA-TEN-SHO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/434-97a20540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
