昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
気力上昇中
だといいな!(ぁ
RGM-179です。

いやいや、突発的に何かもう全てがどうでもよくなるくらいに気力が下がるから困る
なんとか元に戻していかないと・・・

さて、CTSの話題
先月の話になりますが千佳のピンナップが完成しました!
アイドルのお仕事~マジカル♪ライブ~
今まで作ったことなかった千佳のアイドルのお仕事ピンナップです!
絵師さんはいつもの空絵師さん
今回はライブシーンを描いて貰いました。
うん、なかなか可愛くできててよいですわー!

アイドルのお仕事~マジカル♪ライブ~(おまけ)
そしていつもどおりおまけも頼んだのですよ!
こちらも毎度のことながら豪華なおまけ!
千佳の全身がわかるようになっていてなかなかグーーーッド!

どちらもとってもいい絵に仕上げて貰い満足でした。空絵師さんありがとうございました!

追記はいつものー
竹島抗議で震災募金を中止】(2ちゃん的韓国ニュース)

郡職員らを対象にした募金で、全額を返還する方針。


まあなんだ、相変わらずの平常運転だとは思いますが(ぁ
そういうのは募金っていうんじゃないと思うんだ
あの国は助け合いとかこういう考えをするにはまだ未熟すぎですね

外国人記者が見た「この国のメンタリティ」「優しすぎる日本人へ」】(現代ビジネス)
まったくもってその通りなことが書いてあったりしたりして
まあ多分、日本人は政府に関してもあいつらだから「仕方ない」っていう諦めがあるんでしょうな
本当ならデモなりなんなり起こすべきなんでしょうが・・・

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/435-3f5c6437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
