昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
子猫に誘われて
どさイベ?そんなの関係ねぇ!
RGM-179です。

いえ、大阪・名古屋に参加したので関係するのですがこのブログ内では関係ないということで(ぉ
・・・お話出来たPLさんとMSさん、お疲れさまでした!
とっても楽しかったです!とは言うけどな!(ぁ

そいでもって昨日、どさイベ大阪と名古屋との間の日
暇だったのでMISTさん、五条さんとともに猫喫茶に行ってきました!
子猫がいるというので突撃したのですよ!

わくてかしながら名古屋は丸の内の猫喫茶へと突入
さあ、子猫はどこだ!と探したところ・・・
DCIM0035.jpg
成長して中猫になっていたよ!

いや、これはこれで可愛いのですが・・・警戒心強くてあまり触らせてもらえなかったです。子猫時代ならもっと触れただろうに・・・!

今回一番よく触らせてくれたのはこのお方
DCIM0034.jpg
毛がふさふさで何やら猫喫茶の主のような佇まい
触っても大丈夫かと思いつつ触ってましたが、嫌がらないのでお腹を撫でてたら・・・
DCIM0033.jpg
どうにでもして状態になりましたよ(ぁ

あまりに無防備で何しても怒らないこの子。いや、流石の貫禄?(違)
この後、スタッフが美味しくいただk・・・じゃない、私が膝に抱いてもふもふさせて頂きました!
いや、毛深くてほんにもふもふ・・・(ぉ

昨日は猫喫茶、猫が28匹もいたようで店の人に好きなだけもふってきてくださいといわれ・・・好きなだけもふってきました。
いや、猫はいいね。猫は癒される・・・
Pが溜まって1時間無料になったのでまた行きたいぜ・・・

最後はおまけの家の猫さん達
DCIM0020.jpg
仲良く寝てるように見える画像(何)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/438-a7b9a864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
