昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
レ・ミゼ開幕っ!
・・・1日遅れですけど(ぁ)
昨日、名古屋でのレ・ミゼの公演が始まりました。
初日のキャストは、山口祐一郎さん、鈴木綜馬さん、森公美子というかなりいいメンバーだったようで。
私は観に行ってませんが、観に行った母親はかなり感動してました。
・・・まあ、マリウスとアンジョルラス役のことをすっかり忘れてて見たらこけたってことはあったらしいですがっ(ぁ)
ファンティーヌ役のシルビア・グラブもかなりよかったようで・・・うーむ、観に行くのが楽しみになった来たー
私は4日に行くのさ。
てなわけでRGM-179です(挨拶長っ)

とりあえずBNOのオーディション、頼もうかなーっと思って絵師眺めてたらまたも偶然好みの絵師さんが開けていたので頼んでしまいました。
さて、ノミなんで通るといいなぁ・・・

で、なにやらいろんなブログで皆やってるようなので私もやってみようかな、とか。
仕事の休憩中で暇だしっ(ぁ)
てなわけでオーラ診断から。
・・・オーラバトラーとかとは関係ないですやね?(そらな


今のあなたは・・・愛情、平和、精神的、伝達
他人への愛の思いで溢れています。人を勇気づけ前へ進ませる、そんな力が強く現れています。友達の相談相手にはぴったりです。ですが、無意識のうちに相手を気づかい過ぎてしまい自分のことがおろそかになってしまう場合がありますので注意が必要です。恋人のいる人は自分の気持ちを素直に伝えるチャンスです。
青色オーラの特徴
青いオーラは、優しさと奉仕のエネルギー、愛と平和への願いを示すオーラ色です。思いやりと優しさに溢れた人なら、この色のオーラをもっているはず。理想を忘れない人に多いオーラです。理論よりも感情や直感を信じ、仁義に厚い反面、人に気を使いすぎエネルギーを消耗してしまい閉鎖的な気持ちに陥ってしまわない様、過度な自己犠牲は禁物です。

あなたの長所
熟考、反省、思いやり、やさしさ

あなたの短所
気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的

あなたの適職
管理職、会計士、主婦、カウンセラー、牧師、教師、ボランティア、 看護婦、秘書、ソーシャルワーカー、尼僧、セミナースピーカー、通訳

相性の良いオーラ色
緑色・橙色

・・・えー・・・何か微妙にあってそうで嫌だな(汗)
てか、適職についてねぇっ!?(ぁ

んでもってもういっちょ『念能力判定 ~燃×念×ネン?~』もー
・・・てかこれの漫画は見てないんだよなー。
アニメとOVAは見たけど。

名無しさんは強化系:141point
      変化系:131point
      放出系:216point
      具現化系:86point
      操作系:186point
      特質系:140point

でした。

放出系 ⇒ 短気で大雑把

放出系のあなたは場の状況を一番早く認識し、そのときの一番良い言動をすることが
できて、まわりに信頼されています。頼れるお父(母)さんタイプです。
しかし、一人のときや気の許した友達といると本能の大雑把なところが
でてしまうことがあるので
緊張感を持ちながら生活することを心がけましょう。

相性のいい系統 ⇒ 操作系(あなたの大雑把な性格もマイペースな操作系は受け付けます)
相性の悪い系統 ⇒ 具現化系(細かい具現化系の性格は見ていていらつきます)

あー・・・短気・・・まあ、昔は短気だったなぁ(汗)
今はだいぶマシデスヨ?(ぉ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/44-e29dabc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
