昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフリカ解放に向けて
大規模の締切りも近づいてきたしがんばらないとね!
RGM-179です。

いやまあアフリカ戦線はあまり関わってないのですけど!
ただ一部、関わり合いのある敵NPCが出張ってくるのでそこの対応はしたいところ
初期から関わってきたのに大規模で知らない人に落とされました、ということだけはないようにせんと
流石にそれは悲しくなりますしねっ

とりあえず行き先は決まりつつあるので後は作戦か・・・
なんとか描写を全員もらえるよう頑張りたいところ!
特にレベルの低いキャラは描写もらえてないですからなー・・・
作戦が上手くいけばいいんだけど・・・さてさて・・・
【「知恵出さないと助けない」=松本復興相、岩手、宮城で発言】(時事通信社)
あんた何様?と思ったので・・・

動画も見ると怒り度アップかと思います
正直なんでコイツが大臣やってるのか疑問で仕方がない

【動画】


「先に自分が入ってから呼べよ」
「客はもてなすのが普通だろ」
「そういうことちゃんとやらないなら、俺たちは何も出さないから」
「防衛省の~~~~ならもっとマシにやるぞ」
「これ書いた会社は終わり」
「つまりね、いまのはオフレコ。これ書いた会社は終わりだから」



民主は本気で復興させる気あるのだろうか
・・・や、ないか。中国や韓国の為の政治しかしないんだし・・・

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/442-b637cd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。