昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
なんと言われようと
これはダメ、ってのはありますな
まあそれはさておき、RGM-179です。

何やら追記での愚痴ネタがあるときしか更新してない気がするが気にするな!
気にしたら負けだ!
気にする前から負けてる人は気にしろ(ぇー)

でもとりあえずはWTの話題。
昨日の夜にユーストリーム放送があったようで、なんとか後半は聞けた!
・・・あれ、ちょうどご飯時だから必ず最初聞けないんですよね(汗

そのなかで言われてましたが、今月のKVはイラストテーマグランプリの機体のようで
どんな感じで発表されるのかワクテカ
・・・いやまあ、多分誰も買えないんですけどね!ね!
とりあえず新型買うお金がないのと、特に今のところ買い換える必要性ないですからなぁ
後はキャラにあった機体かどうかってのもありますが

追記はまあいつものなんだぜ
児童ポルノ、単純所持禁止の恐怖  家宅捜索→パソコンのHDにキャッシュが残ってたらアウト】(暇人速報
ロリコンだと言われようと知ったことかー
それ以上にやばいので昔から反対しているのですが、また自民が法案提出するようなので反対声明、と
まあ3次ロリに関しては販売等は規制すればいいとは思いますが・・・それはもうしてるんですよね

けどそれにも関わらずぎりぎりの線をついて販売しているにも関わらず、単純所持の禁止を出すのは流石に、ということで
内容も相変わらず推移的で警察の考え方次第では誰でも逮捕可能なものになってます
こんなもの通したらロリコンじゃなくても全員逮捕されるわ!

女児についてのことばかり言われてますが、普通に考えたら男児の裸についても規制されるべきじゃないかと思うんですけどな
日本は基本的にロリには厳しいけど、ショタにはかなり緩い社会
や、この手のを推進してる女性議員にショタ好きがいて規制されると困るから、という噂もありましたが

閑話休題

それはさておきとして、自分の子供の頃の写真や・・・昔合法だった写真でさえ持ってたら犯罪
今普通に売られてるものでさえ持ってたら犯罪
運悪く飛ばされてPCのキャッシュに残ってても犯罪
そんな世の中になるのは反対なので

つうかそんなことよりも今の政局のごたごたをなんとかして、震災対応きちっとするのが先じゃね、と思うわけですけどもっ
原発対応もぐだぐだだし・・・福島どうなったんだよ、と

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/443-c752ab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
