昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
色々と
納得も出来ないし既定路線だったんだろうな、と思う今日この頃
RGM-179です。

まあもう関わることもないでしょうからいいんですが、出来れば露骨なのは止めて欲しかった
なんというか、最初から駄目だったのまるわかりでなんとも・・・
うーん、気がつかなかった鈍い自分が悪いのだろうけど・・・
いや、気がつかない振りしてただけでわかってはいたのかもだけども
とりあえず復活には時間かかりそう

当分は顔も名前も見ないようにしないと・・・
精神的にもきっつくて胃が痛いので
ダメもとで送ったメールが了承されると少しはマシなんだがねぇ・・・

ま、ダメもとなのでダメでもしょうがないが・・・
・・・しかしお金が色々と無駄になった感じがしてならん
納得出来る終わり方ならまだよかったんだが、納得できないことが多すぎるのぉ

とりあえずは私はもう信用はしません
そういう人ではないと思ってたのですが・・・うーん、まあそういえばあの時は露骨に避けられてたしな
あの時点でもう結果は見えてたんだな。あの時自分が言った台詞が虚しすぎるぜ・・・
やっぱり私が鈍いようだ・・・

しかし・・・よく考えたらこの手のって昔から基本負けてるなぁ
裏で仲いい場合以外は。仲がいい場合でも負けたことあったけど
・・・もう絶対やらないでおこうと誓う夏の夜
まあそのほうがお金にも優しいしねぃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/447-77ba9ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
