昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
戦うものの歌が聞こえるか!
鼓動があのドラムと響き合えば~♪

てなわけで、念願のレ・ミゼ名古屋公演に行って来ました。
レ・ミゼ最高ーーー!!!
いやー、やっぱりいいと思う。
今日はキャストも良かっただけに最高の公演でした。
・・・まあ、親が今日の朝初めて昼公演だって気がついて焦りまくりましたけどっ(ぁ)
てなわけでRGM-179です。

とりあえず、レ・ミゼの感想から。
今日はファンティーヌ以外は最高メンバーでした。
といっても、アンジョルラスとマリウス役は初めての人だったのですけど。
とりあえず、ジャンバルジャン・ジャベール・テナルディエ夫妻が最高のメンバーだったのでそれで十分だな、って感じでした。
しかしっ!聞いてみたら他のキャストもかなりよかったです。
特にアンジョルラス役の岸さんは予想以上に最高でした。
岡さんのアンジョルラスの再臨かと思うほどに。
カッコいいし、背は高いし、声は伸びる。さらに声質が岡さんに似ているので余計かもしれません。
しかし、1点違っているところが。
それは・・・・岡さんより足が長いっ!!(ぇ)
いや、あれ普通の人と比べてもかなり長いと思うな・・・。
まあ、ともかく今日はファンティーヌ以外は本当に最高でした。
レ・ミゼで感動をしてしまうくらいに。
鈴木綜馬さんも優しさ消えて、怖めでカッコいいジャベールになってたし、祐一郎さんは相変わらず声いいし。
レ・ミゼはお勧めのミュージカルですよ。
・・・まあ、話が早い&分かりにくいので予習がいるのが難点ですが・・・。
んで、こっちでは個人的に今までのレ・ミゼのベストキャストでも書いておこうかと。
・・・まあ、知りたい人いないので隠してるわけですな。

ジャン・バルジャン:山口祐一郎
ジャベール:今井清隆・鈴木綜馬・村井国男
エポニーヌ:島田歌穂
ファンティーヌ:本田美奈子、シルビア・グラブ
コゼット:剱持たまき
マリウス:石井一孝、山本耕治
テナルディエ:駒田一、佐藤正宏
テナルディエの妻:森久美子
アンジョルラス:岡幸二郎

こんなところかな。
複数キャストいるのは・・・まあ、選べないってことで。
現状ではこのキャストではもう見れないんだろうなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/09(木) 18:36:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/45-87982f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
