昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
ココと一緒
ノミ退治終わるまでは無理です(ぉ
RGM-179です

まずはWTの話題
何やらDTSの方でアイテムロストが問題になってたようで
個人的な事を言わせて貰えば、その程度でギャーギャー喚くな、って感じですが
特に関係ない部外者が

当人が言うならまだいいんですが、なんで部外者が騒いでるんだか
そもそもロストの危険があると書いてあったんだしロストして当たり前でしょうに
失敗しない限りロストしないとも書いてないんだから、通常成功だってロストするときゃするさ
まあ結局部外者がメールしたからか、当人がメールしたからかしりませんがアイテム戻ってきたようですが

コレのせいで、他のMSがロストしずらくならなければいいんですけどね

高レベルのレアアイテムだから問題だったんだ!とかいう人はいないと思いたいですがいるようなので言うけど・・・それもアホらしい理由です
それなら店売りはロストしてもいいのか
ロストしたくない人は高レベル品でガチガチに固めておけば絶対ロストない、と
・・・そんなアホなWTはありませんわな

まあとりあえず私も部外者なのでこの話はここまでにして・・・猫の話題(ぁ
ココは今日も怯えつつ元気
少し慣れて来たのか一人で元気に遊び回る姿も見れるようになりました
人が近づくとまだ後退りしますが、それでも昨日よりは後ずさらないのでよしかな

紐を持っていけばそれで遊ぶようにもなりましたし、日に日に慣れて言ってるのがわかります
後はこのまま特に異常がなければいいのですけど
来週、注射等をすれば晴れて完全に家の猫になりますゆへ
まあ相変わらず写真は取りづらいのが難点だ!(ぁぁ
ココ5
ココ4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/452-17c44aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
