昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
病院ラッシュ
そんなラッシュはいりません(汗
RGM-179です

今日もまた動物病院へ朝一ダッシュ
でもココを連れてではなく、今日はミケを連れて行きました
何やらいつの間にか目の下にデキモノが出来ていたのでそれを見てもらいに

お医者さん曰く「原因はわからないけど何かにぶつけて血腫になった」とのことで、とりあえずお薬を貰ってきました
血腫が潰れたらすぐに医者に来るように言われたけど・・・明日お休みだよなぁ、とか思ったのは秘密(ぉ
まあ薬を貰ってこれでよくなればいいんですが・・・一番の問題点はどうやって飲ませるか!
・・・ミケはランちゃんと違って凄く好きなものってないから困る(汗
お刺身に紛れさしたら食べるかしら(汗

で、食べさせてみたら見事に薬避けられました!
・・・ええい、どうしたらいいのよこれ!?

ココの方は相変わらずですが、最近はよく甘えるようになりました
そして私に抱かれて寝ることもっ
・・・でもこの格好はどうなのよ(ぁ
ココ19

そしてどかすことも出来ず我慢してPCする私(ぁ
ココ20

そして寝るときにお腹に乗られて可愛くてどかせないココ(ぉ
ココ18


ついでに最近おまけ状態になってますがWTの話題
CTSの大規模の結果が今日発表されていましたが・・・うん、まあ全員大したことはなく(ぁ
描写は二人で最高順位は17位ですが・・・17位の子は描写ないんだよなぁ(汗
メインの子も作戦失敗で描写なし
うーん、今回は第一フェイズで全ての運を使い果たした感じだ(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/458-f41d7ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
