昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
なんの為にするんだろうか・・・
疑問に思ったりする
RGM-179です

今日は珍しくWT関連のネタからなんだぜ!

まあ何のことかというと依頼相談の事なんですがね
基本的に私は依頼相談必要派ではあるんですが・・・
依頼相談した挙句にまったく無視したプレイングとか書かれると何かもう阿呆らしくなってくるんですよねぇ

依頼相談に出てこない人なんぞは正直問題外だと思ってるのでどうでもいいんですが、相談した挙句に個人行動されるというのはなんとも
久しぶりに依頼相談が回ってよかったと思ったら、最後に「期待には添えない。自分は勝手にこう行動するから」とか言われると、それじゃあ今までの相談なんだったんだよ!とか思えてくるのですわ
まあ個人行動取る人は大概決まってるし予想してたんでカウンタープレを入れること多いですが・・・本来ならそんなものは入れたくないんだ

面白くもなんともないし、貴重な文字数を裂くことになって自分のプレを削らざるおえないし
だけど入れなかったら好き勝手にされるし、と困ったもので

ネタ依頼なら個人行動自由にどうぞ、と思うのですが危険依頼とか真面目な依頼でそれをやられるのはかなり困る
まあ流石に堪忍袋の尾も切れたので次回以降はあの人はいないこととして扱いますが
班分け等でも名前入れる気ないです。する意味ないし、勝手に行動するから

さて、気分を変えて猫の話題
たまにはココ以外の子ってことで!(ぉ
ミケ2
最近ずっとですがミケの定位置
二階にあるでかいダンボールの上まではココが来れないので安心

ミケ3
洗面所の洗面台の中。此処もココが来れないので安心
・・・でも、そこで寝られたら顔が洗えないよ!
コメント
この記事へのコメント
んー、イラついてる所すまないが
だからといって相談を
絶対視されるのも
自分は違和感がある

その相談の進め方に強引なところや
特定の人の意思を無視した流れは
なかったと言い切れるのだろうか

依頼相談があまりにも、自分の意思と
かけ離れた方向で突き進まれたり
問題点を指摘しても
自分の意見を受け入れてもらえなかったら
時と場合によっては
個人行動取るしかない場合って
あると思うんだけど

少なくても俺は重体貰ったあの依頼では
結局、同じように
「やっぱ個人で動くわ」ってやって方が
よかったかな?って
未だに思ってたりするんだけど
2011/08/13(土) 22:56:15 | URL | てんどん #-[ 編集]
あの依頼については言い訳はできんのでごめんなさいです

ただ、今回に関してだけいえば
【相談にほぼ出て来てない】&【相談内で本人の思いを一切言ってない】
ということがあるのでなんとも
個人行動したい!とは一回いってたけど、
その理由や本人が依頼をどう思ってるかはその時点では言ってませんし、
依頼締切一日後に【この依頼はこういう依頼だと思うから、一人で突っ走るわ。】と、書きこまれたらイラっときますさ

ただでさえ敵は強化人間10人と名前のあるバグア指揮官
そこに一人で突撃します、と言われてもその意見を取り入れるのは無理があるかと
2011/08/14(日) 08:29:34 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/459-61d1f584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
