昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
土日はお出かけ
なので更新はないよ!・・・よ?(何故疑問形)
RGM-179です

いえまあ気が向いたらあるでしょうが猫はないな、うん(ぉ

とりあえずココの方は元気元気!ですが、土日はちと家に誰もいなくなるので病院がやってるペットホテルに預ける予定
ランとミケは別に問題ないんですが、ココに関しては食事やら色々問題がありますからなー
その分、日曜は早めに帰って来ますがっ

あ、ちなみに土日は東京ですがコミケではありません(ぉ
今年は聖戦はスルーして、スーパーヒーロー魂のライブを聞きにいってきます
石原慎一さーーーん!と、叫んでるかと。・・・母親と二人で(ぉ
席は一階自由席では死ねるので二階の指定席を予約
電話かけまくったさ。携帯と家の電話二個、計3個の電話をつかって・・・

スパロボの方も行きたかったですが資金的に無理なので断念
名古屋に来るときにはまた聞きに行きたいぜ

そして今日は最近のランちゃん
ラン3
ココがいない時はこんな風に寝ております。ランちゃん女の子なんだからっ!!(汗

ラン4
ストレスたまったら猫の爪とぎでストレス発散
・・・けど爪とぎが下手で実はうまく砥げてません。爪とぎのダンボールが爪を研ぐ度に移動していく(ぁ

ラン5
ココがいる時は、ココが来れないところで寝ています
椅子の上とかは安全
・・・だけど最近は飛び乗れるようになってきたので、ランちゃん・・・そこも危ないよ(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/460-ddf4eb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
