昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
喉が痛い・・・
歌いすぎました
RGM-179です

そんなわけで現在東京
コミッケでなく、【スーパーヒーロー魂2011”夏の陣”】に行ってきました!
いやっはー!歌いまくったぜ!

とりあえず覚えてる限りで歌った歌一覧。順不同だよ!
・太陽戦隊サンバルカン
・大戦隊ゴーグルファイブ
・科学戦隊ダイナマン
・超電子バイオマン
・鳥人戦隊ジェットマン
・救急戦隊ゴーゴーファイブ
・爆竜戦隊アバレンジャー(OP・ED)
・特捜戦隊デカレンジャー
・魔法戦隊マジレンジャー
・炎神戦隊ゴーオンジャー
・侍戦隊シンケンジャー
・海賊戦隊ゴーカイジャー
・ウルトラマンVS仮面ライダー
・ウルトラマン
・ウルトラマンセブン
・仮面ライダーBLACK RX
・仮面ライダーアギト
・仮面ライダー龍騎
・ジライヤ
・機動刑事ジバン
・特警ウインスペクター
・特捜エクシードラフト
・重甲ビーファイター
・環境超人エコガインダー
・黄金騎士ガロ
・トミカヒーロー レスキューファイアー
・星雲仮面マシンマン


思い出せるだけ羅列してみましたが、もう数曲あるはず!
9割方歌えたのですがやはり知らないのもいくつか
・・・・てかエコガインダーなんてしらないよ!?(汗

個人的には仮面ライダーBLACK RX、龍騎、黄金騎士ガロ辺りを歌ってくれたのがかなり嬉しかったです
まあ一番は石原慎一さんだったんですけどね!ね!(ぉ
ちなみに最後に震災の募金箱を参加歌手の方たち持っていたので募金に参加
石原さんと話してきたよ!
・・・相変わらずかっこいいぜ・・・(ぉ
今日は満足な一日でした!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
そして義援金には
被災地を代表して
一足先にお礼を申し上げておきます

レスキューファイヤーと
アバレンジャーが感慨深い

遠藤正明さんが
こっちに被災地応援ミニライブで来たときに
歌ってくれた曲がそれだったなぁ…
2011/08/13(土) 23:03:29 | URL | てんどん #-[ 編集]
石原さんと話すために出しただけにちょっと後ろめたいけどな!(ぁぁ>義援金

そういえばそちらでライブしてくれたんですよなー
でもレスキュファイヤーについては歌を知らなかったのであまり歌えなかった私でした(汗
2011/08/14(日) 08:32:51 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/461-99b51448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
