昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
復活
復活の猫ブログ
RGM-179です

いえ、うちはWTメインで猫はサブなんですけどね!ね!
今が猫メインになってるだけで!(ぁ

そんなわけで今日も猫さんです(ぁ
家のランちゃんとミケはココに大分慣れ始めました
距離も近くなりランちゃんは鼻を突き合わせるくらいにはなったようで
・・・まあ付きあわせてからフシャー!と怒るんですけど(ぁ

ミケはまだそこまで慣れてなくて10cmくらいは距離を離してます
この距離が縮まるのはいつのことか
・・・てかミケも元野良なんだからココを受け入れてやりなよ(ぁ

当のココは特にそんなことを気にせずマイペースに走り回っていたり
が、最近は慣れたのか寝るのも結構無防備に
こんな格好で寝てくれるようになりました
ココ21

前はなかなかこういう格好してくれなかったので慣れたのはいいことです
が・・・ランちゃんを見てて覚えたのかなんなのか、この格好はしなくてもいいよ!
ココも女の子なんだから!(ぁ
ココ22

ついでにぐっすり寝てたので正面から
ココ23
と、思ったら起こしてしまいました
いやいや、ココちゃんごめんなさい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/463-de9a16b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
