昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
新しき文明の利器
いえ、扇風機ですけど(ぉ
RGM-179です

そんなわけで新しい扇風機ゲットだぜ!
流石になしではやっていられないので速攻で買ってきました
今回のは前回のよりも高級品だ!
なんと前回の1.5倍もするんだぜ!!
高崎・朱音・・・(値札確認)・・・3980円じゃの

・・・ああ、バラしちゃらめぇぇぇ!?
こ、壊れたやつは1980円だったんだもん!(ぁぁ

まあとりあえず安いのと高いの・・・機能が多少違うようですが、風を送ってくれればいいので安いのをゲト
うん、扇風機はこれで十分だぜ!

さて、今日のココちゃん
ランちゃんとの距離は日に日に縮まってますが、ミケはまだまだだなぁ
ココの顔つきは大分猫らしくなった感じ
でもまだまだ遊びたい盛りで何にでもじゃれつきます

紐や猫の玩具は当たり前としてタオル、人の手、ランの尻尾、団扇・・・なんでも楽しいようで
が・・・自分の尻尾を追ってくるくる回るとは思わなかったよ!
犬だけかと思ったら猫もなのか、あれ(ぁ

そんなわけで自分の尻尾で遊ぶココ
ココ25
犬ですかあんたは!

そんなことないよ?ないよ?
ココ26

そして疲れると定位置に移動
寝ようとしてるところを写真に撮ろうとしたら起きてしまいました
ココ24
ちぃ、ぐっすり寝てていいものを!

追記は・・・なんとかしてくれって話題(ぁ
XPより短命なVista サポート終了で来年4月以降使えない事が判明】(ニュース2ちゃんねる)
ちょっと待てーーー!?
家のはノートもデスクトップもVISTAなんですけど!?
どないしてくれるんだよ、これ・・・(汗
いや、マジでやってられんぞ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/465-99d91fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
