昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
毒いっぱい
まあ別に匿名で言うつもりもないからいいんだが
RGM-179です

まあ流石に隠しますが
誰のことかわからないならスルー推奨。知ってても見ないでいいけど

正直そろそろうざいと思ってる
あなたのおかしな一般常識とは狂いまくった理論はどうでもいいんだ
だが、その為にGSDやみそかさん、その他クラウドゲートのスタッフの手を煩わせるな

一人でぐだぐだ言ってる分にはどうでもいいことだが、流石にそろそろ営業妨害になってくるだろう
モンスターなんたら、という言い方がぴったりだよ、あんたには
ゲームなんざに命掛けずにさっさと病院いけ。精神の
そのほうがお似合いだよ

普通に楽しんでる大多数に迷惑かけないでくれ・・・
何か文句あるなら受け付けるけど・・・身分明かしてこいよ
匿名じゃな
・・・ま、本人はこんなところ見てないだろうけどねぃ


さて、異様にスペースが開いてますが気にしない人は気にせずに(ぉ
しかしHNもある意味匿名だよなぁ・・・とか思った今日この頃
・・・まあどうでもいいんですが

家の猫達は大分ココちゃんに慣れてきました
ミケも昨日までは結構離れていたのですが、今日は自分から鼻を突き合わせにいったりするようになりましたね
大分怒ることも少なくなったのでもう少しでなれるかな、という感じ

そして今日のココ
ココ29
写真を撮ってると、ストラップの紐に興味津々
じゃれてきます

ココ30
それを利用して遊ぶココを撮るの図

ココ31
がっしりと咥えてるココを正面から
顔つき、最初の頃より大分猫らしくなってきたかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/467-ceea90eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
