昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
白い日
20060312212931.gif

・・・にはちと早いですが、ホワイトデーピンナップが見れるようになっておりましたな。
うちの子も撮ったのでで公開ー

これ

お相手は伽藍さんのところのキャラです。
久しぶりに出会って甘えている感じが出ててよいですなー
・・・「どこがホワイトデーなんだ」とかいうツッコミは無視します。
私が気に入ってればそれでいいんだーーーー(ぁ

んで、ネタついでに伽藍さんのところのブログから拾ってきたバカ検定をやってみようかな、と。

バカ度・・・52バカ
タイプ・・・ノープラン・バカ
「あなたは面倒くさいことには初めからタッチしようとしないタイプ。
また「計画性」を持たずにその場しのぎの行動に走ることもよくあるようです。
でもあなたには、強い好奇心があります。
そこを上手く活かしていけば、バカ脱出の日も近いでしょう。」

・・・反論できねぇーーー(汗

んで、ちと遠距離レスー
>03/09の18:36の人ー
いいですよねー、やっぱり。
私は先にCDから入ったのでほぼ歌えますぜ(ぉ

まあ、遭遇したら・・・話に花開くと思われますw
あったらよろしくー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/47-271d978e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
