昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
交流とは・・・
難しいところ
RGM-179です

WTでの交流については前にも色々書きましたけどな
やっぱり今の状況は私は納得出来ないのですよねぇ・・・

何の事かって外部サイトでの交流ってことですけどね
今だとツイッターでの交流になりますけど
別にそれがいけない!というつもりは一切ないですが、それが主流になるのは悪い事だと思ってます
普通にネット上での知り合いとしての交流、ってならいいですけどね?

ただ、それがWTとしての交流としては主流になるのはいけないことかと
何せ「外部サイト」ですから
キャラクターとのコミュニケーションがメインに据えてるWTにおいて、サイト内での交流がほとんど行われず外部で皆が交流するっていうのは・・・それ、WTである必要ないよね?
RPしてないんだしさ

さて、今日はココの動画をあげようとしたのですが・・・うん、どうやら間に合わないっぽいので明日!
・・・・・明日にはアップできてるといいんだが(汗

追記はいつもの
WTなんだからキャラクターとして、サイト内でのコミュニケーションが主になるべきだと思うのですけどもねぇ
クラウドゲートとしてツイッターでの交流をそれなりに推奨してる感があるので・・・その辺りはかなり疑問符
実際のところ、Cの兵舎やDの拠点は本当に動かない。発言がない
最近では相談もほとんど発言がない
MSさんもツイッターではよく発言してますが、拠点等にはまず顔を出さない
この状況をなんとも思わないというのもどうかと思うのですけどねぇ・・・

まあMSさんについてはリプレイを書くことがお仕事なので、それ以外はサービスの範囲内なのでしょうけど
ただMSでさえコミュニケーションの軸足をツイッターに移してる現状では、WT内のコミュニケーションが盛況になるはずもないでしょうな
ここの所、拠点や兵舎には顔を出す頻度上げてますが・・・一人では限度がある
運営として何かテコ入れして欲しいところですが、無理でしょうな(トオイメ)

しかしこう考えるのはやっぱり老害になった証拠なんだろうか・・・
蓮舫議員「日本は中国を侵略した歴史があるが、一部の日本人はこれを認めていないし日本の若者への歴史教育も足りない」
・・・・本性を現したな!
いや、最初から現れまくりですが
本当に民主党は(悪い意味で)人材豊富ですなぁ・・・

韓国 「お~い猿、謝れよ。バナナ欲しいのか?やろうか?ん?w」と日本人に最低のお出迎え
ああ・・・うん、なんだ・・・
こんな国と国交持ってることが一番恥ずかしい・・・

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/472-2bf9c104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
