昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
申請とは・・・
色々と面倒だぜぃ
RGM-179です

ここの所、家の関係で役所に色々と書類を出しに行ってるんですが・・・いや、本当に面倒だ
書く書類や必要なものが多いしっ
しかも発行してもらうのも多くてお金もかかるという
・・・ええい、もっとなんとかならんのかー(ぁ

そんな叫びを上げつつ今日はまずはCTSの話題
一応はWTがメインのブログだしそっちも書かないとね!
本日、現状での陸戦最強、空戦最強KVが発売されました!
・・・ああ、それってこいつらだったのか。とか発売されてから思ったわけですが(ぁ

とりあえず2つとも欲しいですが、まずは桜にシコンを買ってあげたいところ
現状で@100万弱足りませんが・・・まあまだKV依頼を受けないのでそれまでに買えればいいかな、と
無理に色々売って急いで買わないでもいいしね!
それまでにいくつか(最低2つ)依頼はあるようだし、なんとかなるさ。うん、きっと(ぉ

そしてDTSの方では、勝一で参加していた依頼の結果反映がありました
結果は1.0倍成功でMVPゲット!
称号とかはありませんでしたが・・・まあネタ依頼なので成功度は特に問題ないでしょう

ただMVPだったようなので・・・どんな報告書になるかワクテカ!
いい感じに弄られていることを期待したいぜ(ぉ

そして最後はいつもどおり猫!
ココは少しずつ大人になって来たのか前ほど走りまわらなくなった感じが
・・・いえ、それでも十分に家の中を走りまわってますが!
大きくなった分、家の被害はこれから増えてくる気がします、ええ(ぁ

声を枯らしていたランちゃんは、大好きな生クリームと美味しい缶詰を貰いストレスが少しは緩和されたのか、声が少しずつ治って来ました
まだ少しかすれてますけどもっ

そんなわけで今日の写真はランちゃん
餌場にしっかり水は置いてあるのですが、そこでは絶対水を飲まない子です
お気に入りの水場がここ
ラン6
脱衣所にある洗面台です

ここで水を出してもらって飲むのが大好き
洗面台の横にもコップに水を入れておいてあるんですが、それでは飲まずに流れる水がいいようです
ラン7
それにしてももう少し飲みやすい飲み方あるんじゃないかと思ってしまうんだぜ・・・(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/475-c1c2e966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
