昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
リプレイラッシュ
まさか今日だけで3つも来るとは思わなかったよ!
RGM-179です

CTS2つ、DTS1つのリプレイが今日出来てきてて驚きました(ぁ
特に神宮寺MSのはまだ結果反映前なのに!
早い、早いよ!神宮寺MS!
・・・いや、いいことですけどね?(ぉ
依頼の方は結構相手の動きが予想外でしたな。もう少し連携出来てないかと思ったのだけれども
そこはちょっと甘く見すぎてた感じか

そしてとりるMSの依頼
うん、甘い。とっても甘かったよ!
子虎でこんな甘いことになるとは思わなかった!
相方さんの反撃も(子虎にとっては)予想外!
いや、あまりによかったので拍手ボタン連打してしまいました(ぁ

最後はDTSの刃葉破MSの依頼
とりあえず勝一に狐耳と尻尾を渡したのは五条さんのところの娘だと脳内補完(何
しっかりと弄られてますし良い感じのリプレイでした
しかしどっちが変態かわからない状態よね、最後(ぉ

んでもって今日の猫
ココ40
相変わらず一人で家中を走りまわってます
なんていうか今まで行かなかったところまでいって・・・今日、外から帰ってきたらお皿割っておりました
怒りたくてもとっくに本人忘れてた怒れない・・・orz
これからは更に気をつけておかないとですなー

ココ、とかく食欲旺盛で何か食べれそうなものがあるとすぐに口にしてしまうんですよね
まだ野良の時の性質が残ってるのかなぁ・・・
まあミケも家猫になるのに数ヶ月かかったしね!

ミケ6
そのミケは大分ココになれて一緒に寝るようにはなりました
まだくっついたりはしないですがっ
ココが構わないようになれば大丈夫なんだろうけども

ココが元気な間は家はずっと騒がしそうです(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/478-1bddb72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
