昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
締切が近づく
ちまちまと書いてるところだよっ
RGM-179です

DTSの大規模作戦、締切は明日の10時ですよ!
皆さんお忘れなきようにっ
・・・最後くらい描写あるといいなぁ・・・(トオイメ)

まあそんなわけで今日は写真でお茶を濁す
・・・いや、猫の写真がメインじゃん!とか言わないで(ぁ

とりあえず今日は暇だったので家の掃除
ゴミとかを袋に詰めていたら・・・んん?何かいるぞ・・・?
ミケ7

ミケ9
近づいてみると何か生き物が顔を出している・・・
ん?どこかで見たような三毛模様・・・!

ミケ8
はい、ミケちゃんでした
てかゴミ袋の中で何してますの、あなたは
そのままじゃ燃えるゴミに出されちゃうよ!

・・・結局ミケが満足するまでゴミを更に入れることはできなかったのですがね(ぁぁ

そんな中ランちゃんは・・・
ラン8
抱かれて嬉しそうでした!
・・・いえ、これ冬の写真ですけどね?(ぉぃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/479-64e05854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
