fc2ブログ
昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
ねこぐらし
猫ー。にゃんこー
・・・いえ、別に壊れてるわけじゃないです。
ちょいと通販で買った猫同人誌(猫耳ではない)に癒されてただけさー
てなわけでRGM-179です。

ちょっと前にOMCでお世話になってる絵師さんが、通販を再開したので頼んでみたのですよ。
北海道の方で活動されてるのでなかなかいけないのでー
うー、やっぱり猫いいなー
いーやーさーれーるー
仕事中なのに猫に癒されてるのはどうなのか、っていうのは言うな(ぁ)

閑話休題

んで、ちょいと見回ってるブログでヒロイン傾向占いなるものがあったのでやってみようかと。
・・・まあ、私は男ですがねっ!

占い結果・・・
RGM-179さんは癒し系 ヒロイン型です!

● 礼儀正しい上に積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それ故、どこに行っても人気者で、周りに自然と人が集まります。
又、柔らかい貴方の発言には説得力があり、安心感を与えます。

【ヒロイン的傾向】
相手に安心感を与える達人です。
貴方の微笑みを糧にその日一日を過ごさんとする人もいるでしょう。
荒んだ心を貴方に癒して欲しいと願う者は後を立ちません。
それ故、貴方の周囲は常に貴方争奪戦の嵐、嵐、嵐。
しかし根本的に争いとは縁遠い貴方は、その争いさえも微笑み一つで鎮圧出来るはず。
友人のポストに就くのは容易いが、恋人のポストに就くのは容易ではありません。
貴方の知らない所で、貴方を巡る争いが冷戦の風を吹き荒ばしているでしょう。
大きな過ちが起こってしまう前に、異性の友人の見回りを実行しましょう。

●好相性●
鬼畜、天然。

● RGM-179さんの自慢は、早食いなことです!

とりあえず早食いじゃないからっ(そこか)
私を巡る争い・・・争い・・・。
・・・・・起こってるはずないですな。
何せ回りに異性なんぞいないしっ!!
・・・つうか、好相性の天然はよいとして・・・鬼畜って(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/48-2600c030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック