昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
超!重!力!
重くて動けません、ええ
RGM-179です

エリュシオンが始まってからずっとサーバーが重くてなりません
何やら現在メンテに入ってるようですが・・・しっかり頼むよ!
相変わらず蔵は新しくゲーム始めるとこうなるんだから(汗

予想の範囲内ではあるのですが・・・とりあえずプレ2つあるのに書けないのは少しだけ焦る(ぁ
まあ締切が伸びるか、メールで受け付けるか、そのあたりで対応されると思うので気楽に待ってますがっ
焦ってもどうなるわけでもないですしな

とりあえずCもDもEもしっかり普通に遊べるように頑張れ蔵の技術者
出来れば、これ以降は何か実装してもこうならないよう更に頑張れ(ぁ

そして猫の話題
ココは何やら可愛いとさり気に評判なのですが、実は家の中では今までの子猫の中で一番可愛くないと評判です(ぉ
何かこう・・・子猫というよりは小さい猫、なのですよね
大人の猫が普通に縮んだだけで、子供の猫・・・という感じはしないという
そんなわけでランちゃんの子供の頃と比較だー!

ランちゃんの子供の頃
ラン11

そしてココ(3ヶ月)
ココ1

・・・ああ、うん。こう並べてみると顔つきとか全然違いますな
顔がランちゃんに比べて小さいからか、目と耳が凄く大きく見える
体つきもランちゃんがふわもこに対して、ココはスレンダー

可愛くないかはまあさておきとして、ランちゃんの子猫時代とは大分違うのはわかりますな
シェリーとかラム、ミケとも比べたいが・・・そもそも、シェリーの時はデジカメなかったしな(あ
ラムはもう半年すぎたくらいで家にきたし、ミケは3年目くらいだったし・・・比較のしようがない(ぁ

テーマ:ELYSION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/483-69e2f6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
