昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
重力からの開放
ああ、なんて清々しいのだ・・・!
RGM-179です

そんなわけで昨日までの超重力から開放されて、各WTはとっても快適
ちょうど入ってた依頼も相談が伸びたのである意味ちょうどよかったのかもしれません
3日の相談期間が5日になったし!
・・・や、1日は超重力で消えてるけどさ(ぁ

EYNの方はクラブでまったりお話中
色々と顔も出しておきたいと思いつつも、微妙に引きこもり気味なのが難点だ
PC、PL共にシャイなもので!
高崎・朱音・・・・・・・ぇ?

・・・シャイなんだよ?(汗)
うん、多分、きっと・・・(ぉ

閑話休題

そういえば西では台風が猛威を奮ってますが皆さんご無事でしょうかね
1000年に1度の大型台風だったとか
今年は1000年に1度多すぎだろうと思いながらも、ネット見てると三重とか洒落にならないことになってるしっ
自然災害で大変な年になって・・・今年はまだまだあるというのにどうなってしまうやら(汗
冬・・・1000年に一度の大雪とかにならないことを祈ります(汗

追記はいつもの・・・のつもりがただの昔話になった(ぇー)
教師「新幹線に乗ってはいけません」 子供「何で?」 教師「新幹線は軍人を運ぶ侵略兵器だからです」
うーん、私が小学校の頃にはココまで酷い人はいなかったですな
小5の時の担任が1時間だけ韓国語の授業した時はありましたが、別に韓国がどうっていう話ではなかったですし

どちらかというと高校の社会科教師の方が酷かったか
極左翼バリバリの人で、思い切りの差別主義&嫌がらせ好きだったからなぁ
歴史の授業も生徒の意見を書かせて優秀な人は発表&投稿といってたけど、本人が気に入った意見しか取らなかったという
私はどちらかというと右寄りだったので全力で嫌われてましたけどな!

最後の授業の時に新聞社に投稿しなかった人は切手代返す、と言われてクラスの前で渡されたのはいい思い出
思いっきり羞恥プレイだわ!・・・まあ私以外にも数人いたけど

さらにプライバシーや個人情報大事だといいながら、その授業した次の日に盗み事件発生
全員の中身を出させる&ロッカーの中を調べたという・・・
拒否したら呼び出しくらったしなぁ(食らった人)
うん、次の日に親から大量の苦情が来てその年で学校やめたんだけどな、その人

まあなんだ。どこにでも変な先生は多いという懐かしい思い出(ぇー)

テーマ:ELYSION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/484-b1cf0fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
