昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
最近のお気に入り
お気に入りを見つけたようです
RGM-179です

そんなわけで今日は猫の話題よー
ココちゃんも家に大分慣れて色々と悪さをするように
登れないと思っていた机の上や台所の台の上とか普通に登れるのよね

ランちゃんやミケのご飯を食べないように台所の台の上においてるのですが、ココが普通に登って食べてて驚いた
うん、怒ったけどまったく気にしていない様子
怒られる怖さよりもまだ食欲が上のようだ・・・
一日4食(朝、昼、夜、夜食)以外は食べさせないようにしてるのに(汗

食べさせて!といっても食べさせないようにするのは大変です
ええ、主に人間のほうが
可愛さに負けて何度ご飯をやりそうになったことか(トオイメ)

あ、昔のシェリーの時は人間が甘々過ぎて、ご飯と強請られたらすぐにあげてましたけどね(ぉ
おかげで4人が4人とも一日に4回(大人なら2回でいいのに)あげて、シェリーは一日16回も食事をしていたという(ぁ
いや、それでも凄くは太らなかったのは奇跡だと思うんだ。きっちり完食してたし
やっぱり外に出してたから家猫に比べてそれだけ運動してたってことなのかなぁ・・・

んで、今日の写真
題でも言ってますが最近のココのお気に入りの場所
ココ41
物干し台の下がお気に入りなのです
洗濯物がかかっていようがかかっていまいが関係ないようす

ココ42
昼間は基本的にここでずっと寝てるか、家を走りまわってるかどっちかだったりする
何がよかったのかはさっぱりですが(ぁ

そして寝てるココのドアップ
・・・あ、やっぱり起きた(ぁ
ココ43

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/485-c4db795d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
